>  2008/02/24 (日) 12:32:27        [qwerty]
> > 新宿は空いていたよ(´ー`)ぇへへ
> 新宿が空いてるって皆飽きたか不味かったか(;´Д`)

あれが美味いという奴とは食事に行けない(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時31分37秒