>  2008/02/24 (日) 12:32:32        [qwerty]
> > オウムみたいに無理やり連れ去られるとかありえる?(;´Д`)
> あるよ(;´Д`)

まじかよ(;´Д`)警察に電話して30おきに安否を確認してもらおうかな

参考:2008/02/24(日)12時31分49秒