>  2008/02/24 (日) 12:32:49        [qwerty]
> > "へぇ"だけで乗り切れ(;´Д`)へぇ↑(そうなんですか) へぇ↓(はい)
> オウムみたいに無理やり連れ去られるとかありえる?(;´Д`)

よく分からんが貴重品と筆記道具はどこか安全な場所に(;´Д`)携帯は肌身離さず

参考:2008/02/24(日)12時30分43秒