> > "へぇ"だけで乗り切れ(;´Д`)へぇ↑(そうなんですか) へぇ↓(はい) > オウムみたいに無理やり連れ去られるとかありえる?(;´Д`) よく分からんが貴重品と筆記道具はどこか安全な場所に(;´Д`)携帯は肌身離さず 参考:2008/02/24(日)12時30分43秒