>  2008/02/24 (日) 12:32:58        [qwerty]
> > 紙媒体で出す意味がない気がする
> 紙媒体になった時に歴史になるんだ(;´Д`)

紙媒体は廃刊になったり絶版になったりするから(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時32分01秒