>
2008/02/24 (日) 12:32:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 紙媒体で出す意味がない気がする > 紙媒体になった時に歴史になるんだ(;´Д`) 紙媒体は廃刊になったり絶版になったりするから(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時32分01秒