>  2008/02/24 (日) 12:33:06        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)
> まじかよ(;´Д`)警察に電話して30おきに安否を確認してもらおうかな

警察内部にも学会員いるよ(;´Д`)検察なんていうまでもなく

参考:2008/02/24(日)12時32分32秒