> > あるよ(;´Д`) > まじかよ(;´Д`)警察に電話して30おきに安否を確認してもらおうかな 警察内部にも学会員いるよ(;´Д`)検察なんていうまでもなく 参考:2008/02/24(日)12時32分32秒