>  2008/02/24 (日) 12:33:12        [qwerty]
> > "へぇ"だけで乗り切れ(;´Д`)へぇ↑(そうなんですか) へぇ↓(はい)
> オウムみたいに無理やり連れ去られるとかありえる?(;´Д`)

断ったりすると執拗に嫌がらせを受けるらしいぞ(;´Д`)
職場に電話かかってきたりとか

参考:2008/02/24(日)12時30分43秒