> > このあいだ気付いたんだけど > > ネット上のスラングって > > 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`) > 新たなムーブメントを作ろうぜ(´ー`) へーいへーいへい(;´Д`)時には起こせよ 参考:2008/02/24(日)12時27分53秒