>  2008/02/24 (日) 12:33:25        [qwerty]
> 土曜夜にクワティで絶望先生を見るのが楽しみだった俺が今起きたよ
> 仮眠のつもりが寝過ごしてしまったもうおしまいだ(;´Д`)

漏れは起きていたけど新しく我が家にやってきた地上デジタルテレビではtvkが見られないということが発覚して泣く泣くガンスリンガーガールをみていたよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時32分11秒