> > ムリムリ(;´Д`)何度か家に来た事有るし > > 知らない人を連れてきたらその人は家にあげないほうがいいかな? > > でもそれって失礼になるか・・・ > > 困った困った(;´Д`) > じゃあ「忙しいんで済んだら勝手に帰ってください(゚Д゚)それじゃ」で アタック25ホーダイがあるしな 参考:2008/02/24(日)12時31分39秒