>  2008/02/24 (日) 12:33:29        [qwerty]
> > ムリムリ(;´Д`)何度か家に来た事有るし
> > 知らない人を連れてきたらその人は家にあげないほうがいいかな?
> > でもそれって失礼になるか・・・
> > 困った困った(;´Д`)
> じゃあ「忙しいんで済んだら勝手に帰ってください(゚Д゚)それじゃ」で

アタック25ホーダイがあるしな

参考:2008/02/24(日)12時31分39秒