>  2008/02/24 (日) 12:33:43        [qwerty]
> > なんかネットで直接盛り上がってたのを見てたやつが
> > 書籍化されるのって未だに抵抗あるなあ(;´Д`)
> > ハッカージャパンの創刊号の時に気付いた
> 俺も前そう思ってたけどさ
> 今は「こういうの商売にしたがる人もいるんだな」って程度だよ
> 色んな奴がいるってことだろ(;´Д`)

人のふんどしで相撲を取って食べていく連中な

参考:2008/02/24(日)12時31分12秒