> > なんかネットで直接盛り上がってたのを見てたやつが > > 書籍化されるのって未だに抵抗あるなあ(;´Д`) > > ハッカージャパンの創刊号の時に気付いた > 俺も前そう思ってたけどさ > 今は「こういうの商売にしたがる人もいるんだな」って程度だよ > 色んな奴がいるってことだろ(;´Д`) 人のふんどしで相撲を取って食べていく連中な 参考:2008/02/24(日)12時31分12秒