>  2008/02/24 (日) 12:33:45        [qwerty]
> > 新宿が空いてるって皆飽きたか不味かったか(;´Д`)
> あれが美味いという奴とは食事に行けない(;´Д`)

美味い不味いとグダグダ言うやつは下品(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時32分27秒