> > 新宿が空いてるって皆飽きたか不味かったか(;´Д`) > あれが美味いという奴とは食事に行けない(;´Д`) 美味い不味いとグダグダ言うやつは下品(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時32分27秒