> > オウムみたいに無理やり連れ去られるとかありえる?(;´Д`) > 断ったりすると執拗に嫌がらせを受けるらしいぞ(;´Д`) > 職場に電話かかってきたりとか それは威力業務妨害扱いにできないもんか(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時33分12秒