>  2008/02/24 (日) 12:33:56        [qwerty]
> > オウムみたいに無理やり連れ去られるとかありえる?(;´Д`)
> 断ったりすると執拗に嫌がらせを受けるらしいぞ(;´Д`)
> 職場に電話かかってきたりとか

それは威力業務妨害扱いにできないもんか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時33分12秒