> > 断ったりすると執拗に嫌がらせを受けるらしいぞ(;´Д`) > > 職場に電話かかってきたりとか > それは威力業務妨害扱いにできないもんか(;´Д`) 一般人の被害届け/告訴なんてひねり潰すくらいの力持ってる(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時33分56秒