>  2008/02/24 (日) 12:34:49        [qwerty]
> > 断ったりすると執拗に嫌がらせを受けるらしいぞ(;´Д`)
> > 職場に電話かかってきたりとか
> それは威力業務妨害扱いにできないもんか(;´Д`)

一般人の被害届け/告訴なんてひねり潰すくらいの力持ってる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時33分56秒