>  2008/02/24 (日) 12:35:04        [qwerty]
> > あれが美味いという奴とは食事に行けない(;´Д`)
> 美味い不味いとグダグダ言うやつは下品(;´Д`)

味覚障害者は猫缶食ってろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時33分45秒