>  2008/02/24 (日) 12:35:41        [qwerty]
> > 美味い不味いとグダグダ言うやつは下品(;´Д`)
> 味覚障害者は猫缶食ってろ(;´Д`)

味の素入ってればなんでも美味いよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時35分04秒