>  2008/02/24 (日) 12:36:32        [qwerty]
> > まだ食べてないんだがそんなに酷いのかい?(;´Д`)
> 安いドーナツに練乳塗りたくったような味

それは旨そうだね(; ´ Д  `)

参考:2008/02/24(日)12時34分23秒