>
2008/02/24 (日) 12:36:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まだ食べてないんだがそんなに酷いのかい?(;´Д`) > 安いドーナツに練乳塗りたくったような味 それは旨そうだね(; ´ Д `)
参考:2008/02/24(日)12時34分23秒