>  2008/02/24 (日) 12:37:07        [qwerty]
> > 安いドーナツに練乳塗りたくったような味
> それは旨そうだね(; ´ Д  `)

ああいうのが好きな人にはたまらんと思うよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時36分32秒