>
2008/02/24 (日) 12:37:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 安いドーナツに練乳塗りたくったような味 > それは旨そうだね(; ´ Д `) ああいうのが好きな人にはたまらんと思うよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時36分32秒