>
2008/02/24 (日) 12:37:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> 平沢進の曲をKAITOに歌わせるとぴったり合うな(;´Д`) ということはKAITOはホモなのか(;´Д`)レンが危険だな
参考:2008/02/24(日)12時29分22秒