>  2008/02/24 (日) 12:37:20        [qwerty]
> 平沢進の曲をKAITOに歌わせるとぴったり合うな(;´Д`)

ということはKAITOはホモなのか(;´Д`)レンが危険だな

参考:2008/02/24(日)12時29分22秒