>  2008/02/24 (日) 12:37:44        [qwerty]
> 俺殺されて家を奪われたりするのかな?(;´Д`)

取り敢えず隠しカメラとマイク設置して鎖帷子着てスタンガン持っておけ

参考:2008/02/24(日)12時36分55秒