>
2008/02/24 (日) 12:37:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 安いドーナツに練乳塗りたくったような味 > それは旨そうだね(; ´ Д `) ミスドでええやん(;´Д`)今100円セール中だし
参考:2008/02/24(日)12時36分32秒