>  2008/02/24 (日) 12:37:45        [qwerty]
> > 安いドーナツに練乳塗りたくったような味
> それは旨そうだね(; ´ Д  `)

ミスドでええやん(;´Д`)今100円セール中だし

参考:2008/02/24(日)12時36分32秒