>  2008/02/24 (日) 12:38:16        [qwerty]
> > それ以前にネトランくらいの情報は検索したりすれば得られるような(;´Д`)
> > あれ既に初心者向けだろ
> まとまってるのがいいんだと思うよ(;´Д`)WindowsStartなんてPCに慣れてからもお世話になった

ネット上は情報が分散しすぎてるきらいは確かにあると思う

参考:2008/02/24(日)12時36分35秒