> > でも国会図書館に収蔵されるよ(;´Д`)404とかないよ > それでも紛失したりするんだぞ(;´Д`) > ちゃんと目録にも載ってる本なのに「紛失した」って言われた時は > どうしてやろうかと思った 平気でページ破って盗んでくバカがいるしな(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時37分21秒