>  2008/02/24 (日) 12:38:51        [qwerty]
> > でも国会図書館に収蔵されるよ(;´Д`)404とかないよ
> それでも紛失したりするんだぞ(;´Д`)
> ちゃんと目録にも載ってる本なのに「紛失した」って言われた時は
> どうしてやろうかと思った

平気でページ破って盗んでくバカがいるしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時37分21秒