>  2008/02/24 (日) 12:39:00        [qwerty]
> > 俺殺されて家を奪われたりするのかな?(;´Д`)
> 取り敢えず隠しカメラとマイク設置して鎖帷子着てスタンガン持っておけ

家電の子機はポケットに入れておく
そんで複数の人が尋ねてきたら断ってみるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時37分44秒