>  2008/02/24 (日) 12:39:06        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=rhk5m04vYtg
> UFOって結構撮影されてるんだね

スパゲッティモンスターも撮影されてるしな

参考:2008/02/24(日)12時37分33秒