>  2008/02/24 (日) 12:39:14        [qwerty]
> クリスピークリームに反応する奴は食った事が無い田舎者なの?(´ー`)

仕事で買いに行けない俺だよ(;´Д`)38で一人で並ぶのも抵抗ある 
ビアードパパのシュークリームは並べるんだが

参考:2008/02/24(日)12時37分25秒