>  2008/02/24 (日) 12:39:35        [qwerty]
> > それでも紛失したりするんだぞ(;´Д`)
> > ちゃんと目録にも載ってる本なのに「紛失した」って言われた時は
> > どうしてやろうかと思った
> 平気でページ破って盗んでくバカがいるしな(;´Д`)

どういう育ちをすると気軽に盗みが出来るんだろうね(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時38分51秒