> > それでも紛失したりするんだぞ(;´Д`) > > ちゃんと目録にも載ってる本なのに「紛失した」って言われた時は > > どうしてやろうかと思った > 平気でページ破って盗んでくバカがいるしな(;´Д`) どういう育ちをすると気軽に盗みが出来るんだろうね(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時38分51秒