> > それ以前にネトランくらいの情報は検索したりすれば得られるような(;´Д`) > > あれ既に初心者向けだろ > 日本で一番使われてる検索エンジンはググルでなくてヤホなんだそうですよ(;´Д`) googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった 参考:2008/02/24(日)12時37分20秒