>  2008/02/24 (日) 12:40:25        [qwerty]
> > あの
> > 風強すぎるんですけど
> 進まなきゃ 勢いを増した 向かい風の中を

We are living, living in the 80s 80s 80s(゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)12時37分11秒