>  2008/02/24 (日) 12:40:34        [qwerty]
> > 平沢進の曲をKAITOに歌わせるとぴったり合うな(;´Д`)
> ということはKAITOはホモなのか(;´Д`)レンが危険だな

http://jp.youtube.com/watch?v=wqGXb0yt-8s
これ(;´Д`)すっげえ

参考:2008/02/24(日)12時37分20秒