> > 平沢進の曲をKAITOに歌わせるとぴったり合うな(;´Д`) > ということはKAITOはホモなのか(;´Д`)レンが危険だな http://jp.youtube.com/watch?v=wqGXb0yt-8s これ(;´Д`)すっげえ 参考:2008/02/24(日)12時37分20秒