>  2008/02/24 (日) 12:41:23        [qwerty]
> 最近太ってきたのでカロリーの高いものは食べたくない(;´Д`)けどいろいろ食べたい

少しだけ食べればいいんだよ

参考:2008/02/24(日)12時40分05秒