>  2008/02/24 (日) 12:41:33        [qwerty]
> > それ以前にネトランくらいの情報は検索したりすれば得られるような(;´Д`)
> > あれ既に初心者向けだろ
> 日本で一番使われてる検索エンジンはググルでなくてヤホなんだそうですよ(;´Д`)

ネットランナーのスキャンは店頭でスキャンされていたのか(;´Д`)>デジタル万引き

参考:2008/02/24(日)12時37分20秒