>  2008/02/24 (日) 12:41:45        [qwerty]
> 土日ともに強風のせいでお出かけできないじゃないか(;´Д`)なめてるのか

どうせ月曜には何事もなかったように強風も収まるんだろうな
まぁ無職には関係ないが

参考:2008/02/24(日)12時36分31秒