> > フイタ(;´Д`)あのブルドッグみたいな右翼のおっさんか > 意味わからん(;´Д`)何の話よ 動画が404ばっかりでみあたらんなあ http://2.csx.jp/~journal/images/shinomiya.jpg 参考:2008/02/24(日)12時20分30秒