>  2008/02/24 (日) 12:41:55        [qwerty]
> > フイタ(;´Д`)あのブルドッグみたいな右翼のおっさんか
> 意味わからん(;´Д`)何の話よ

動画が404ばっかりでみあたらんなあ
http://2.csx.jp/~journal/images/shinomiya.jpg

参考:2008/02/24(日)12時20分30秒