>  2008/02/24 (日) 12:42:03        [qwerty]
> > 最近太ってきたのでカロリーの高いものは食べたくない(;´Д`)けどいろいろ食べたい
> 少しだけ食べればいいんだよ

懐石というソリューション(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時41分23秒