>
2008/02/24 (日) 12:43:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> 最近太ってきたのでカロリーの高いものは食べたくない(;´Д`)けどいろいろ食べたい オタキングみたいにちょっとだけ食べてあと捨てればいいよ
参考:2008/02/24(日)12時40分05秒