>  2008/02/24 (日) 12:43:36        [qwerty]
> 最近太ってきたのでカロリーの高いものは食べたくない(;´Д`)けどいろいろ食べたい

オタキングみたいにちょっとだけ食べてあと捨てればいいよ

参考:2008/02/24(日)12時40分05秒