>  2008/02/24 (日) 12:43:42        [qwerty]
> > 日本で一番使われてる検索エンジンはググルでなくてヤホなんだそうですよ(;´Д`)
> googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった

Altavistaだろ

参考:2008/02/24(日)12時39分56秒