>  2008/02/24 (日) 12:46:41        [qwerty]
> > 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた
> 加齢臭がするぞ!(`Д´)ファブリーズをもてい

ええと(;´Д`)どっちにですか?

参考:2008/02/24(日)12時46分11秒