> > その気持ちを40代50代になっても保ち続けられそう?(;´Д`) > 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた 俺もだんだん近づいてきたが 年取ると一人でいるほうが気楽でいいような気がしてくるよ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時45分38秒