>  2008/02/24 (日) 12:47:00        [qwerty]
> > その気持ちを40代50代になっても保ち続けられそう?(;´Д`)
> 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた

俺もだんだん近づいてきたが
年取ると一人でいるほうが気楽でいいような気がしてくるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時45分38秒