> > その気持ちを40代50代になっても保ち続けられそう?(;´Д`) > 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた そのぐらいの年になると自分の人生のお終いを思う事も多くなりそうだね 参考:2008/02/24(日)12時45分38秒