>  2008/02/24 (日) 12:47:39        [qwerty]
> > レコーディングダイエットをしている漏れだがそれだけは抵抗があってできないよ(;´Д`)
> デブは誘惑に弱い上に貧乏でケチ臭い奴のかかる病

ケチ臭いとは違うと思うんだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時46分54秒