>  2008/02/24 (日) 12:52:50        [qwerty]
> > yahoo.comのトップが使いにくくなったと思ったら
> > 日本の新しいトップも同じ仕様になっていたので
> > アンケートで「Googleのシンプルさを見習え」と書きまくった(;´Д`)
> ググールも昔に比べたら複雑になりすぎたよな

サービスを増やすと複雑になって使いにくくなるのはもうどうしようもないのかね(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時51分21秒