>  2008/02/24 (日) 12:53:11        [qwerty]
> > ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ
> 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね

http://homepage2.nifty.com/~okita13/genpatsu/

参考:2008/02/24(日)12時51分48秒