>  2008/02/24 (日) 12:54:33        [qwerty]
> > 駅伝なんて日本以外に真剣にやっている国はあるのか?(;´Д`)
> そもそも外国にあるのか?

土人国が2位を走ってるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時52分08秒