>
2008/02/24 (日) 12:54:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 駅伝なんて日本以外に真剣にやっている国はあるのか?(;´Д`) > そもそも外国にあるのか? 土人国が2位を走ってるよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時52分08秒