>  2008/02/24 (日) 12:54:36        [qwerty]
> > でも赤旗を購読させられるよ(;´Д`)
> 丁寧語でふりがなもうってあるので読んだことそのまましゃべっても恥をかかないようになってるよ(;´Д`)親切

赤旗は日曜版だけは購読してもいいと思えないこともない

参考:2008/02/24(日)12時53分11秒