>  2008/02/24 (日) 12:55:26        [qwerty]
> > 丁寧語でふりがなもうってあるので読んだことそのまましゃべっても恥をかかないようになってるよ(;´Д`)親切
> 赤旗は日曜版だけは購読してもいいと思えないこともない

赤旗スポーツとか赤旗芸能とか作れば売れると思うんだ

参考:2008/02/24(日)12時54分36秒