>  2008/02/24 (日) 12:59:39        [qwerty]
> > 着信音なににしてるよ?(;´Д`)
> ずっとバイブにしてあるので忘れてしまった(;´Д`)

ひぐぅっ!!

参考:2008/02/24(日)12時58分00秒