>  2008/02/24 (日) 13:04:24        [qwerty]
> > 
> > ニックネーム ユダちゃん☆ 
> > (;´Д`)
> 土壇場で裏切って敵にタスキ渡しちゃってな

そこまでしなくても期待を裏切る走りをしたらまさにユダ!って書かれそう(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時02分55秒