> > > > ニックネーム ユダちゃん☆ > > (;´Д`) > 土壇場で裏切って敵にタスキ渡しちゃってな そこまでしなくても期待を裏切る走りをしたらまさにユダ!って書かれそう(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)13時02分55秒