>  2008/02/24 (日) 13:05:15        [qwerty]
> http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)

好きな言葉 やった-( ^_^ )たのし-♪お休み☆嬉しい♥ 美味しい☆ 

好きな言葉欄ってこういう事書くものなんだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時00分25秒