> > 年をとっていろいろなものを許せるようになった気がしてたけど > > 実際のところ別のものをどんどん許せなくなっていってる気がするので収支で言えば > > トントンな気がしてきた(;´Д`) > 家のお婆ちゃんを筆頭に年寄りはどんどん気が短くなってく気がするよ(;´Д`) > 引退して対面や責任を気にする必要がなくなったり老い先短くなって余裕がなくなったりするせいかな 母方の婆ちゃんは爺ちゃんが死んだとたん横着になったがこれは責められるものでもないのだろうな 参考:2008/02/24(日)13時04分05秒