>  2008/02/24 (日) 13:19:54        [qwerty]
> http://digineko.blog97.fc2.com/
> おいユダちゃんのグラビアが発売されるらしいぞ(;´Д`)何やってんの

デカパイ!(^Д^)

http://digineko.blog97.fc2.com/blog-category-86.html

参考:2008/02/24(日)13時17分36秒